2017年01月10日

2017年 はじまりました!

犬のほいくえん 2017年が始まりました。

みんな楽しいお正月を過ごしたのかな?
笑顔いっぱいで来園してくれました。

今年も宜しくお願い致します!

2017年 はじまりました!

2017年 はじまりました!

2017年 はじまりました!

2017年 はじまりました!

2017年 はじまりました!

2017年 はじまりました!

今年は酉年!チキンも登場 笑

2017年 はじまりました!

2017年 はじまりました!

2017年 はじまりました!

スタッフも一緒に今年も良い一年にしましょうね!

犬のほいくえん 犬・猫のしつけ方教室 Positive Wind

  • LINEで送る

http://www.geocities.jp/doglife_fukuoka/

Posted by Positive Wind at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。